dエンジョイパスのおすすめ

dエンジョイパスとは

株式会社NTTドコモが運営している月額500円(税抜)で5万件以上の優待・クーポンが使い放題になる、お得な優待サービスです。

dエンジョイパスでは、月額500円(税抜)で「レジャー」「温泉・美容」「宿泊」「グルメ」「スポーツ」「健康」などの10カテゴリー計5万件以上の大人のための特別な優待が受けられるサービスです。
【ポイント】 初回31日間は無料で試せます。

サービスの特徴

簡単に挙げると以下の3点です。ただ結局のところ、具体的にどんな優待があるのかという点が重要だと思いますので、そちらは次項で解説します。

①5万件を超える優待が使い放題

全10種類のジャンルがあり、お好きな優待が全国どこでも使い放題です。個人的な感想ですが、検索方法は少し癖があるように想います。

②どこよりも安い!最安値保証

他のサービスでより安価なプランが紹介されていた場合、その差額を保証する制度があります。大手ならではのサービス内容に対する制度だと思います。

③ユーザ限定のキャンペーン

管理人が感じている1番のポイントです!dエンジョイパスユーザ限定でキャンペーンが頻繁に行われています。キャンペーンだけで月額費を取り戻すことができるかもしれません。月ごとや週ごとのキャンペーンが行われているので定期的にチェックがマストです。

おすすめ優待

888(パチパチ)デー

毎月特定の日(8日、18日、28日)にコンビニの人気商品が当たるコンテンツです。他キャリアですと、三太郎の日とかSUPER FRIDAYのようなサービス内容が近いと思います。

管理人の実績だと、スーパーカップやコーヒーなどがほぼ毎月必ず当たってます。単価的には100~300円程度の商品がもらえるので、月額料金の元を取るのであれば、ぜひ狙いたい商品です。

※2019 年4月から必ず当たる先着制になっているようです。毎回引き換えられるコンビニが違いますので、必ず内容をチェックしてください。

ワンコイン特集

サンシャイン水族館やジョイポリスといったレジャー施設や大江戸温泉などのスパ施設、イオンシネマやTOHOシネマの映画館が全て500円になるコンテンツです。非常に値引き額も大きいので抽選購入となりますが、幅広いコンテンツが揃っているので、もし利用したい施設があればチェックしてください。以下リンクからコンテンツを確認できます。

お得なワンコイン優待盛りだくさん!上手に使ってお得に楽しもう!後もさまざまなワンコイン優待をご提供予定です!お楽しみに♪

まとめ

優待サービスなので、利用したい施設があればとてもお得にサービスを受けることができます。月額制なので、使いたいときに契約して使えるというのも良い点なのではないでしょうか。

2019/05 更新:今後、更に具体的におすすめできる点があれば、随時更新していきます。

[PR] スポンサーリンク
dエンジョイパス
dヒッツ

シェアする

フォローする

[PR] スポンサーリンク
dエンジョイパス
dヒッツ