【自動かき氷器レビュー】夏に便利でありがたい!子供のおやつ代わりにも

 

 

こんにちは✨

3人兄弟のママ moeです😊

 

かき氷器

子供大好きかき氷!

この暑さで食欲もなくなりますし、子供の熱中症も心配。
暑いとイライラしやすくなっちゃうのは子供も大人も同じ!
子供が大好きなかき氷でクールダウンしましょう!

子供がいるなら絶対電動を!

つい最近まで昔ながらの手動のものを使っていました。
そして何度も「おかわり!」と言われるたびにイラッとしていました。
3人✖2食でも6回を私が回さないとならない、手動は押しながら回さないといけないので子供には力が足りずできません。

そしてついに壊れ!念願の自動を購入!
本当にストレスがなくなりました。

ドウシシャ 自動かき氷器


子供がメインで食べるので、8000円するようなふわふわかき氷ではなく、安価で自動機能付きのこちらを購入しました。
製氷カップ2個付き。
電源はコンセント式。
氷はタダのようなものなのでおやつを買うより安いかなと感じます。

 

おうちでお祭り気分!

今年は皆さんの地域ではお祭りは開催されるのでしょうか?
おうちでお祭り気分を味わえ、子供は意外と冬でも食べます。
一家に一台あって損はないお手軽家電です。


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

**男の子のママ・パパ** 子育てブログ・テーマ
**男の子のママ・パパ**</>

子育てアイテム 子育てブログ・テーマ
子育てアイテム

笑顔になれる子育て 子育てブログ・テーマ
笑顔になれる子育て

子育てを楽しもう♪ 子育てブログ・テーマ
子育てを楽しもう♪

小学生&幼稚園児のママ☆ 子育てブログ・テーマ
小学生&幼稚園児のママ☆

うちの子小学生 子育てブログ・テーマ
うちの子小学生

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする