【成績が上る!テストの点数画像付き】小学生通信教材「RISU算数」タブレットの効果

 

こんにちは✨

3人兄弟のママ moeです😊

 

テストの点数がアップ!

RISU算数での学習を取り入れて


RISU

こんなに!?効果あり!!

現在小学1年生の長男。勉強が嫌いだと言っていた前期の頃の算数のテストはこの点数、、、。

【前期】

私も「なんでこれが分からないんだろう?」「授業を聞いてる?」と思っていました。
本人も✖ばかりついていて点数が低いテストにがっかりし、勉強が嫌いだと言っていました。
何とかしようと自宅で復習をさせようとしましたが、取り組もうとせず私に何度も怒られていました。

 

親にも怒られてはますますやる気がなくなるだろうと焦り、タブレット通信教材を自宅での学習に取り入れることにしました。
すると、1ヶ月程ですぐに結果が現れました。

 

【夏ごろ】

テスト①85点・25点

 

テスト②ついに満点!100点・50点

自分の子ですがすごい成長で感動しました!!!
この子は勉強ができないのかな、、、と思いかけていて育児ではタブーの”〜な子という洗脳”(親の思ったように育つ)をしてしまうところでした。

勉強がわかると意識が変わる!

学校での問題もわかる、プリントも自分で解けるようになると子供自ら意識が変わります。
うちは小学一年生の初めにすぐ取り入れたので”苦手になる前”に克服できたのも良かったと思っています。

 

え、うちはもう遅い、、、!?と思いのママ!大丈夫です!
「RISU算数」は無学年生の学習で苦手を徹底的に潰して残しません。
そして得意になったらどんどん先の学年へのステップアップを推奨している新しい通信教材です。

育児では「優しい子」と育てたら優しい子に育ちます。「できる」と言ってあげたらできるようになります。
親が環境を用意してあげ、サポートをすると子供は必ず成長します。

 

特別企画!お試しキャンペーン

「RISU算数」では先着50名を対象としたタブレット学習のお試しキャンペーンを行っています。
AIによる学習データから導き出す問題で苦手克服と先取り学習が同時にできる最新の学習方法です。

通常では一週間の無料お試し期間は行っていないため、今がチャンスです!
※返品をされる場合のみ、送料・保険料として1,980円がかかりますが、本契約をされた方は無料お試し期間の料金は一切かかりません。

 

お申込の際はキャンペーンコード「bam07a」を忘れずに記入して下さい。

 

「RISU算数」の特別申込ページはこちらから コード「bam07a」
RISU算数

年中〜年長向け「RISUきっず」も同時キャンペーン中 コード「bam07a」
RISUきっず

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

**男の子のママ・パパ** 子育てブログ・テーマ
**男の子のママ・パパ**</>

子育てアイテム 子育てブログ・テーマ
子育てアイテム

笑顔になれる子育て 子育てブログ・テーマ
笑顔になれる子育て

子育てを楽しもう♪ 子育てブログ・テーマ
子育てを楽しもう♪

小学生&幼稚園児のママ☆ 子育てブログ・テーマ
小学生&幼稚園児のママ☆

うちの子小学生 子育てブログ・テーマ
うちの子小学生

 

The post 【成績が上る!テストの点数画像付き】小学生通信教材「RISU算数」タブレットの効果 first appeared on moebaby.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする