2026年 明けましておめでとうございます

令和八年 
 明けましておめでとうございます。

2026アケオメ01.jpg


新春を迎え、
皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
おかげさまで日々雑記も16年目を迎えます。
これも、ひとえにいつもご訪問くださる皆様のおかげです。
誠に有難うございます。
ウクライナ、ガザ、トランプ旋風と世の中には不穏な風も吹いていますが、良識のある地球号の一員として、対話のある相互に幸せな人生を送っていきたいと思っています。

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今回も最後までお付き合いありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ

にほんブログ村⇒プログの励み、もうワンクリック応援宜しくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする