2.29

4年に一度の2月29日。
今年も大好きなミモザ、綺麗に咲いています。

家では浮気して最近好きになった髭ダン🎶をリピートして聴いていましたが、
ずっと心のざわざわが消えずに
今はやはり1番大好きなアーティストのものばかり聴いております。
声も楽曲も歌詞も好きだし、心にスーッと入ってくるのです。
こんな時は音楽に限らず心を元の位置に戻し、落ち着けてくれたり癒してくれる存在がいたり、あったりすることは大切なことで本当に有難いです。

小学校も少し長い休みに入るので、
勉強ばかりになると思いますが🙄
下の子もいますし、工夫して楽しく過ごせるようにしていきたいです。

サピックスは今日も土特がありました。
これからの授業は、
来週1週間は平常、土特も休講となりました。
その分のテキストは取りに行くことになります。(4日までに受け取りがなければ翌日郵送)
休講の分の授業はポイント動画を配信してくれるみたいですが、クラスレベル別ではないだろし、どうなるのでしょうか?!

とりあえず、目先の予定は出たので自助努力のみですかね。

↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ