志望校調査用紙

年末の大掃除でリビングのカーテン、レースカーテンを洗濯していまして、
今わが家のリビングは洗いたての香りがして爽やか!
それだけで気分が上がりますヾ(*・∀︎・*)ノ゙

カーテンだと洗濯も大物になるし、
レースカーテンのアイロンがけもかなりの量になるので
ここ最近は毎日コツコツ進めています(^ ^)



志望校調査用紙、皆さまもう提出されましたか?
(5年生の冬、12月に毎年配られるそうです)

うちは本人に希望を書かせて提出しました。
因みに第三志望までの記入です。


→各校舎での志望校の傾向を知り、
土曜日のクラスの名前(いわゆる『土特』)を決定する為の模様。

受験の先輩・ママ友とのランチでその話が出て、
志望校調査用紙の提出はこの1回だけで、6年生5月の面談でその時のアンケートで志望校をまた提出、秋からの面談時もアンケートだったとの事。(友達のお子様の代は・・・の話なのでご参考にまでに)
土曜日もサピの授業になるのですねー。
キツイ・・・。

はぁぁぁ。いよいよ6年生‼︎(゚Д゚;)!!
気持ちが引き締まりますね!


↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ