ありがとうございました(^^)

 

 

 

これでブログを終わろうと思います!
今まで読んで頂いた皆様、本当にありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

2022年受験組の皆様、
頑張って下さい。

 

中学受験塾や進学先は違えど、同じ学年で切磋琢磨してきた皆さま、本当にありがとうございました。
息子は今、毎日充実していそうです。(余り話してくれないので表情からの推測ですが)
思春期に差し掛かり、身体と態度は大きくなったけれど・・・お子様な部分ももちろん垣間見え、なんと言うか、狭間にいる感じて危うく、ついつい口を出したくなる日々です。
が、グッと堪えて親としても適度な距離をとりながらという感じですかね。
また数年後に大学受験を控えていますが、中学、高校の生活を目一杯楽しみ青春を謳歌しながら頑張って欲しいです。
息子の未来を想像すると明るく、羨ましくもあり、私も中・高生活に戻ってみたいなぁと想いを馳せる事もあります。

コロナ禍で、不安で落ち着かない日々が続いております。
どうぞご自愛下さいませ。

 

ありがとうございました😊

 

実は、ブログを辞めるとお伝えしてからドメインが一年自動更新されるとお知らせが来ました(T-T)
自動更新されるとは・・・。
まだ記事は残る様なので、遡ってブログを読んで下さっている方はまだしばらくは読めます。
過去の記事はだいぶ削除してしまったのですが、どなたかのお役に立てていれば幸いです。

 

最後の写真もやはりお弁当で(^^)

息子のお弁当の残りを詰めた私のお昼。
豚キム弁当!

f:id:ringonoki1111:20210630122244j:image

スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ