4月度マンスリー(自宅受験)

自宅受験となった4月度マンスリー確認問題!
昨日は雨降りで一日中家にいたので、
いつものテスト通りやり、本日返送しました。

⚠︎4月20日(月)消印有効 デス

採点後答案がupされるのは26日。
少し時間が開きますが、今回も自己採点はせずに26日に直しをすぐしようと思います。
(テキストが凄い勢いで送られてきているので、こなすものは沢山あります!)

ちなみに、てんさく教室も封筒に入れて本日投函しました📮

先が見えないのでどうなってしまうのだろう・・・という不安はありますが、条件はみんな同じ。
やれる事、やるべき事はしっかりこなしたいです(息子がですが)


↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ