WEB学校説明会

コロナ終息は見込めないこの状況の中、
WEB上で説明会を開催される学校もあります。

本日は本郷中学校の説明会がありまして、
先程、お昼に説明会動画のURLが送られてきました。
まだ見ていませんが今日の夜時間が出来たら主人と見ようと思います!

中学校のHPはこまめに確認しています。
例えば、聖光学院は春の学祭を延期し9月19日〜開催予定とあります。

5年生までに説明会や文化祭にはしっかり参加してきたので(ブログに書いてない学校ももちろんあります)

受験学年の6年生では説明会や入試説明会が気になるところですよね。



↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村



スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ