アップルウォッチに高級な革バンドで差をつける?新作モデルにも対応!

 

こんにちは、ターコイズです。

先日、新しいアップルウォッチ6とSEが登場しています。

アップルウォッチはケース素材やストラップなどの組み合わせで自分の好きなスタイルで使い方も自由に選べますが、スマホのケースのように、市販のストラップに交換する事で人とは違う雰囲気など楽しめますよ

 

アップルウォッチに高級感のあるな市販のレザーバンドで楽しむ⁈

アップルウォッチはウェアラブル端末の中でも新しい機能性など次々と進化して最も優れた最先端のスマートウォッチです。

アップルウォッチには自社から多くのストラップも販売されていてどんなスタイルにもフィットするようにストラップも取り揃えていますが、人とは違う雰囲気を楽しみたいなら市販の革のストラップに交換するのもいいです👍

アップルウォッチの新作モデルにも対応のレザーバンド!

 

EPONAS

高級感のある革のストラップ仕様で鮮やかな色合いから優しい色使いでビジネスシーンからオフカジュアルなファッションまで腕元を格上げしてくれます。

EPONASは最新のAPPLE WATCH 6とSEのサイズにも対応しています。

 

アップルウォッチ用レザーバンド【EPONAS】

最高品質のカーフレザーを使ったアップルウォッチ専用ストラップは

一般的な革バンドで使われている尾錠ではなくワンタッチで開閉出来るDバックル仕様ですので片手で着装も出来てうっかり手を滑らすなど間違って落としてしまう事も防ぎます。

Dバックルだと革にも負担が少ないのでバンドを長持👍

アップルウォッチはストラップの交換自体が簡単に行えるのでビジネスシーンでは靴やバッグに合わせたEPONASのレザーバンドに交換したり普段のファッションでの切り替えで楽しむ事も出来ます。

 

良質な物を長く愛着をもって使いたいと思う方に使って欲しいバンドです。

アップルウォッチのバンドの対応サイズは38ミリ、40ミリ、42ミリ、44ミリと揃っているので、新作モデルのアップルウォッチ6、SEにも対応してます。

カラーも落ち着いた雰囲気の色合いでやさしさを演出。自分のアップルウォッチの色との組み合わせで色を選ぶのも楽しみのひとつです。

※注文が集中していて出荷が遅れているようです。売り切れたサイズカラーもあるようなのでのでお早めに!

仕様

  • アップルウォッチ シリーズ6/SE対応
  • トップメゾン仕様の高級シュリンクレザーを表皮に使用
  • インナーには湿気にも強い上質のナッパレザー仕様
  • 高級時計で主に使用される、Dバックルを採用

通常の革ベルトでは手間とコストの関係で見送られる裏側の折り返しの縫製により、強度を保ち、いつまでも美しく、使うほどに腕になじみます。

縫製は高級ブランドを いくつも手掛ける欧州の名門レザー工房で製造されています。

 

まとめ

アップルウォッチはケースと、ストラップの種類も豊富で組み合わせもスポーツ系のバンドから金属ブレスレットのタイプまで様々ありますが、市販の交換用バンドで高級感を演出できる革のバンドもあります。

 

EPONAS は高級なカーフレザーを使用し丁寧に仕立てられDバックルを採用する事で脱着も簡単で革も長持ちさせ安心して着けれます。

アップルウォッチの新作にも対応出来るサイズでお気に入りのバンドを探して欲しいです。

今回も最後まで見て頂きまして、ありがとうございました☺

 

The post アップルウォッチに高級な革バンドで差をつける?新作モデルにも対応! first appeared on 腕時計バカ!おすすめ人気ブランドの紹介から楽しみ方まで.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする