チューダーブティック3店舗目が広島にオープンする‼気になる新作は⁈

 

こんにちは、ターコイズです。

日本で3店舗目のチューダーブティックが広島にオープンするようです!

次々と正規店も増え人気も出て来たチューダーですが、そろそろ2021年の新作を見てみたいですね。

 

チューダーブティック3店舗目が広島にオープンする‼気になる新作は⁈

引用元:www.tudorwatch.com

チューダーブティック3店舗目が広島にオープンします。

日本にチューダーの正規販売が復活したのは、2019年の9月。

銀座にチューダーブティックがグランドオープンして以来、次々と正規販売店も増え今は21店舗まで増えています。

ブティック銀座が2019年、大阪が2020年、そして今回の広島が2021年とこれでブティックは3店舗目になり正規販売店は22店舗目になるようです。

グランドオープンは5月21日。

 

2021チューダーの気になる新作を見たい!

チューダーも人気モデルは店頭に並ぶ事も少ないようで、正規店でもお目に掛かれないモデルも多くあります。

こういったグランドオープンの時は新作なども見れるのかも知れませんが、どうなんでしょうね。

最近、特に緊急事態宣言の区域、まん延防止等重点措置のところも増えてしまったので、大きく人を集めるようなイベント的な事、宣伝も出来ないでしょうからグランドオープンでも派手には行われないと思われます。

新作は気になるけど正規店などにあまり出掛けられない方も多く、新型コロナの影響で何ともやるせない状況になっていますね。

早く新型コロナの感染が、終息してどこにでも出掛けられるようになる事を願います。

 

まとめ

日本で3店目のチューダーブティックが5月21日、広島にグランドオープンです!

2019年に復活したチューダーですが、次々と正規店も増えていますね。

ブティックとしては銀座、大阪、そして広島となり3店舗目、これで正規店は全国で22店舗目となります。

ブティックのグランドオープンということで、2021年の新作を見てみたいですね。

 

今また、新型コロナの感染状況が増え不要不急の外出、県をまたぐ移動など控えないといけません。

近くで行ける方でも感染防止に備えた対策をしっかりして行って下さいね。

今回も最後まで見て頂きまして、ありがとうございました。

早く新型コロナが終息する事を願っています。

あわせて読みたい

 

The post チューダーブティック3店舗目が広島にオープンする‼気になる新作は⁈ first appeared on 腕時計バカ!おすすめ人気ブランドの紹介から楽しみ方まで.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする