人気のブランド腕時計!今年の夏に決める!おすすめの厳選モデル

 

こんにちは、ターコイズです。

腕時計が際立つのは熱くなり半袖になるこれからの季節です。そんな今年の夏に決めたい!おすすめの人気ブランドのモデル&ショップのご紹介!

 

夏に決めたい人気の腕時計!おすすめブランド厳選モデル!

熱い夏にはやはりダイバーズ系の腕時計が似合います☺半袖シャツで過ごすこの時期こそ、腕時計がファッションアイテムとしても際立ちおしゃれに決めたいポイントですね。

 

今年の夏に定番のダイバーズが欲しいでも、人とは違う腕時計で決めたいそんな夏に決めたい腕時計の厳選おすすめモデル‼

おすすめの人気ブランド ロレックス

スポーツ系ブランド腕時計の中でも特に人気なのがロレックス!いつかは欲しいブランド腕時計ではないでしょうか?

ロレックスの人気ダイバーズといえば

サブマリーナ デイト

ロレックスで夏の定番ならサブマリーナやシードゥエラーのようなダイバーズモデルが大人気です。夏の定番モデルとして一本は欲しいところですよね。

 

 

  

www.thewatchcompany.co.jp

 

サブマリーナの定番はステンレススチールのデイト付きブラックノンデイトもシンプルでスッキリしていて人気モデルです。人とかぶる事のあるモデルですが、それが、人気モデルの証。

 

異色のグリーンサブマリーナは、ロレックスのコーポレートカラーであり見る角度で輝きも変わる魅力的で人気あるモデルですね。

 

サブマリーナには、コンビモデルや金無垢のモデルなどのラインナップもあり、人とかぶりたくないなら、エレガントなゴールド系モデルを選ぶのもありだと思います!

 

 

ヨットマスター

ロレックスの同じ海系のモデルでも大人の魅力を出すならヨットマスターもイケてます

 

基本的なモデルは、40ミリのステンレスケースにプラチナのベゼルを持ち文字盤や秒針に差し色の入ったおしゃれな文字盤が夏のファッションに決まるモデルです!

 

 

 

www.thewatchcompany.co.jp

 

ヨットマスター オイスターフレックス

ヨットマスターのゴールド系やコンビのモデルはより大人の雰囲気が出る魅力的なモデルです。

 

2015年に発売のオイスターフレックスを採用した18Kのエバーローズゴールドのモデルや、2019年に発表の18Kのホワイトゴールドモデルはシックな装いにも合いますね。

 

 

 

 

www.thewatchcompany.co.jp

 

ロレックスの中でもオイスターフレックスのストラップを採用しているのは

ヨットマスターとデイトナのゴールドモデルにしかなく最初に採用されたのはヨットマスターであり、オイスターフレックス採用モデルは正規店などではなかなか見る事も出来ないモデルです。

ヨットマスターのベゼルは、レイズド仕上げされたブラックのセラミックで、オイスターフレックスとの相性も抜群ですね。

 

おすすめの人気ブランド オメガ

 

ロレックスに次いで知名度のある人気ブランド腕時計といえば、オメガでしょう。

 

オメガのコレクションの中で、夏のダイバーズウオッチといえばシーマスターシリーズです。

 

文字盤の波模様が特徴的で、現行モデルの波模様は文字盤にエングレービングされていて凝った文字盤です。007とのコラボレーションモデルにはガンバレルのデザインが施されてカッコイイですよね。

シーマスター ダイバー300M

 

 

www.thewatchcompany.co.jp

 

最近、シーマスターにはクロノグラフモデルが新しく登場しています。

 

ダイバーズモデルでもクロノグラフ機能を持ち、少し違ったモデルで決めたいならこんなモデルもありだと思います。

オメガの腕時計は機能性など他のブランドと比べコストパフォーマンスの高いモデルも多いので、おすすめです!

シーマスター ダイバー300M クロノグラフ 

 

  

www.thewatchcompany.co.jp

 

おすすめの人気ブランド パネライ

近年、デカ厚の腕時計ブランドとして人気が出たパネライは、イタリアの海軍向けダイバーズを手掛けて来たブランドだけあり、夏のダイバーズモデルとして人気です。

 

パネライの中でも、よりダイバーズモデルとして人気のモデルはコレ!

サブマーシブル

この独特なデザインはハマる方も多いと思います。

 

 

www.thewatchcompany.co.jp

 

最近は、パネライも小さめコレクションも積極的に開発し、より多くの人が使いやすいモデルも増えていますので、今まで少し大き過ぎてと敬遠してきた方にとっては嬉しいですね。

 

パネライの原点ともよべるラジオミールはシンプルであり個性的なデザインの腕時計として夏のファッションにも決まるのではないでしょうか

パネライ ラジオミール1940

派手な色のストラップが意外と決まるのもパネライの良さ。ラバーストラップに変えて夏は楽しみたい!

 

 

www.thewatchcompany.co.jp

 

各ブランド腕時計の夏モデルとして人気のおすすめモデルを紹介して来ましたが、どのモデルもとても魅力的で夏のファッションに合わせて楽しみたい腕時計ですね。

 

腕時計は、どんな季節でもファッションの一部として身に着け、実用性も兼ねた不可欠なアイテムです。あなたに似合う個性的な一本を今年の夏に見つけてみませんか?

今回、ご紹介したの画像はTWC(The Watch Company)さんから提供して頂いてます。

正規店などではなかなか買えないモデルや新品でも正規品よりお得なモデルも豊富に品揃えのあるこんなショップへ一度足を運んでみてはいかがでしょうか

まとめ

腕時計が際立つのは半袖になるこれからの季節!そんな今年の夏に決めたいおすすめの人気ブランドのモデル&ショップのご紹介!

 

夏に人気の腕時計ブランドモデルは、ロレックス・オメガ・パネライなどのダイバーズモデルで、人とかぶりたくないなら異色のモデルや素材の違うモデルもありだと思います。

 

夏のファッションに自分らしく似合う腕時計を探して今年の夏を楽しんで下さいね

この記事を読んだ人はコチラの記事も読んでますよ⇒腕時計の中古を買うの⁈新品は高い?並行品は安い?それだけじゃない!

今回も最後まで見て頂きまして、ありがとうございました☺

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする