自分の腕時計をレンタルする?借りるのじゃない?貸して資産の運用⁉

 

こんにちは、ターコイズです。

腕時計をレンタルして楽しむサービスも増えてますが、自分の腕時計を預けてレンタルする事ができ預ける事で収益化が出来るサービスもあるみたいです。

 

自分の腕時計をレンタルする?借りるのじゃない?貸して資産の運用⁉

 

高級腕時計を買うのじゃなく借りて使うサービスは最近増えてますよね。

ロレックスなど高級スポーツウォッチは、高額で買う事が出来ない、買いたいけど正規店では売ってないなど、使いたいと考えてる方にレンタルで借りれるサービスです。

 

腕時計を趣味としてる方はネット広告として目にする事も多いと思います(笑)

 

興味本位で覗いてみると意外と借りられていて人気モデルはレンタル中も多く、実際には借りれないといった感じで需要はあるのだと感じてました。

 

 

自分の腕時計を貸し出す事で収益化が出来る?

腕時計のレンタルは意外と需要があるのか、最近では、腕時計を貸す事で収益化ができるサービスもあります。

腕時計を趣味としている方は、多くのコレクションを持っていると思いますが、使わない腕時計を貸す事で利益が生まれるって事のようですね。

 

他人に貸す事は、嫌だし少しでも傷など付くのも気になる方には向かないですが、今は使ってないし売る事も考えているなら資産を活かすという意味では貸し出すのもアリなのではとも感じます。

 

最近のコロナの影響で収入が減っている中で売ってしまう選択ではなく貸す事での収益化がメリットと考える人もいるかも知れません。

保証制度などもあるのは安心ですね。

 

こういったシステムは信頼関係の上で成り立つサービスですので、メリット、デメリットなど考え、納得した上で利用して下さいね。

 

無料査定できるので気になる方は一度、覗いて見てもいいかも知れません。

新規キャンペーンでamazonギフト券を30,000円プレゼントも気になります(笑)

 

※復業の場合、年間に20万円以上の収益が出た場合には確定申告も必要かと💦

 

まとめ

最近では腕時計のレンタルサービスなどありますが、レンタルされる腕時計を預託する事で自分の腕時計で収益化できるところもあります。

 

腕時計の好きな方には、自分の腕時計を人に貸す事など出来ないと、考える方が多いと思いますが

腕時計を多く所有していて資産としての考えもある方の中には、使ってない腕時計を売る事じゃなく預託する事で収益化が出来るのもいいかも知れませんね。

 

今回も、最後まで見て頂きありがとう御座いました😊

 

 

The post 自分の腕時計をレンタルする?借りるのじゃない?貸して資産の運用⁉ first appeared on 腕時計バカ!おすすめ人気ブランドの紹介から楽しみ方まで.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする