ブランド腕時計を借りる?貸す⁇レンタルで試したり預託で収益を得る⁈

こんにちは、ターコイズです。

ロレックスなど人気ブランド腕時計は欲しくても正規店で買えない状態が続いていますが

どうしても使って見たいなら腕時計を借りるレンタルのサービスがあります。

それと自分の持ってる腕時計を預けて収益が出るサービスもあるみたいですよ。

 

 

ブランド腕時計を借りる?貸す⁇レンタルで試したり預託で収益を得る⁈

pixabay.com

腕時計レンタルの記事を以前に書いたこともありますが、その時より人気モデルの腕時計を買える状況は悪くなっています。

 

腕時計の各ブランドも年々値上がりしているので価格も高くなりますます買えない存在となって来ました。

 

人気モデルのロレックスなど欲しいけど正規店で買えないし

中古や並行品を見ても、めちゃくちゃ高騰しているのでいきなり高額な腕時計を買うのは不安と感じる方も多いですよね。

 

実際に使ってみたら自分にはちょっと合わないなど数日使ってみないとわからない事もあります。

 

いろんな腕時計を楽しみたい方や試しに一度使ってみたいなら腕時計のレンタルサービスもいいのではないでしょうか

 

 

逆に腕時計を数多く所有していて普段は使ってない腕時計を貸すことも出来る預託サービスもあるみたいで

 

普段使わない腕時計を寝かしているより預託する事で収益をだし資産と考えて持っていながら収益も得られます。

 

預託の場合、傷など気になるし他人に貸すなど不快に感じる方もいると思いますが

きれいにメンテナンスもしてくれるみたいです。

複雑の腕時計を持っている方にはいいサービスになるかも知れませんね。

 

ブランド腕時計を借りる!レンタルで楽しむ!試して欲しいい気持ちを確かめる。

腕時計を欲しい気持ちが芽生えそれぞれのブランドやモデル選びで迷ってる方も多いと思います。

 

初めてブランド腕時計を買う時はアレコレいろんなモデルを考え妄想したものです(笑)

 

でも買ってみたけど意外と大きいし重いと感じたり最悪の場合、自分の腕に合ってないのか手首が痛いって事もあります。

 

身に着けるものなので実際に使ってみて自分に合ってるかどうか感じられる部分もありますね。

 

買ったけど使わないのではもったいないし、買い替えるには痛手も大きいので

レンタルで借りてみた方が最終的に得だったって事になるモデルだってあります。

 

私ような飽き性な方には💦 いろいろ違う腕時計を使う事でホントに欲しいモデルが見つかるかも知れません(笑)

 

腕時計を借りたい人と貸したい人を繋ぐサービスのトケマッチ

ブランド腕時計を預託⁇使ってない腕時計が収益となる!

多くの腕時計を持っていて使わない腕時計だったりこの腕時計は使う機会が少ないので最終的に売ろうと考えてるなら

腕時計を貸し出し収入を得るサービスもいいのかも知れませんよ。

 

投資と考え購入した腕時計を売って儲ける事も出来ますが貸し出すなら無くなる訳ではないので預託してる間は収益も出ます。

 

最近は車などを所有しないでレンタルでいい方も増えているように腕時計もそういった考えで使う事も出来ますね。

 

他人の使った物は嫌だったり貸す事に抵抗がある方には向かないかも知れませんが

 

腕時計も必要な時に借りて使いたい方や貸せる腕時計があるといった人たちがシェアできるサービスもいいのではないでしょうか。

 

まとめ

腕時計は欲しいけど買えないブランド腕時計も最近では多いです。

 

買うとなると高額なのでちょっと試したい人や自分の持ってる腕時計を寝かせているのはもったいないと思ってる方に

腕時計を借りたい人と貸したい人を繋ぐサービスのトケマッチ

 

少しでも気になるなら試してみるのもいいのではないでしょうか。

 

今回も最後まで見て頂きまして、ありがとうございました。

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする