灘の試験で出題された様です

明日からは千葉の試験が始まるのですね。
親友のお子さんは今年受験生で千葉が本命なのでいつも通りの力が出せます様に!
本当に頑張って欲しいです!!!



さて、灘の国語、今年は『むこう岸』が出題されたようです。

↓こちらでも最近読んでいる本として紹介しました。
www.ringonoki1111.work

息子もこの本を読んだときは色々な感情になったそうで、
珍しく自分から思いを伝えてくれたのでじっくり話をしたのを覚えています。
もう寝ているので、
明日息子に言ってみよう(^ ^)




↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ