復習テスト 6年生3月

今回の復習テストは、当日はコロナウイルスの影響で休講となった授業の補講となったので、
家庭で取り組み提出となりました。
色々影響が出ていますが、これからもしばらく続きそうですね。

昨日の授業時に明日取り組むのがベスト!
サピックスの先生からお話があった様なので早速本日取り組みました。

解答解説や採点も4月に入ってからでだいぶ対応は遅くなりますね(^_^;)


東京オリンピックは延期になり、
都知事は首都封鎖について言及したり、
でも文科省は、
4月から学校再開を通知したり。。。子供たちが動き出すとまた大きく流れが変わりますね。

日本も、
世界中も混沌とし日々揺れ動いています。


どうか必要なものが必要としている方に届き、どうか心も身体も健やかに過ごせます様に。


↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ