3月度復習テスト 結果

源さんの#うちで踊ろう での繋がり、輪の広がり、楽しんでいます。
魅力的な、普段の人としての良さが成せるものなのだろうなぁ〜。
1つの発信に対して返していくスピードの早さや乗っていく、それを表現、体現していく心意気もまた素晴らしい。
パフォーマンスもまた魅力的で感心すらしてしまいます。
あぁ、色々ね、こうあるべきだよなぁと!



さて、復習テスト。
今回は自己採点もせず、採点された答案をコピーし今日、直しをしました。
入塾以来初めてです。
(春期講習のテキストがまだ追いついていないので・・・そちらを優先しました)

結果は8割。
本人曰く、反省は理科の時間が最後になってくるとなくなり焦るところ。
先日の組み分けテストの理科が顕著だったのですが、二回続いたので本人もさすがにマズイと自覚したようで、次からはこうしていこう!とテストでの時間配分も話し合いました。

出来てない所も発覚したので、
向き合い、本質的な理解をしっかりしていく事を大切にしたいです。




↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ