5年夏期講習マンスリー 結果

自己採点に記述がプラスされましたが、
まぁ、こんなものだろう。。。

という結果でした。

夏休みは頑張っていたから、
もう少し良い結果として
残してあげたかったなぁ。
というのが本音。

上位層はやはり頑張っているんだろうなぁ。
食い込んで行きたい。


1科目グイッと足を引っ張り、
4科目合計偏差値は65に届かず。。。

3科目、2科目では65upしたので、
全て本人任せにしておいたその教科を後期からは私も関与していこうと考えています。

良かったのが足引っ張ったのはいつもの国語ではないこと。
国語、算数は150点満点だからやはりこの2科目は常に安定させたいです。


サピックスは2月から6年生!
となると約半年後には、受験学年Σ(゚□゚︎`)!!!


日曜日のサピックスオープンは
初めて志望校も登録したし、頑張って👍✨

で、10月マンスリーが約1ヶ月後にすぐやって来るという。
(皆さま、10/4には次のマンスリーですよ。早っ!)

秋は文化祭や、説明会もあるし、
益々忙しくなりそうですね。



↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング

スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ