学習アドバイスと動画配信

今日は6年生のNo.08の学習アドバイスと動画配信がやっとupされました。

ウ――(´・Θ・`)――ン

うちは火曜日から08をスタートさせていて。。。

昨夜は土特の07の算数のZ-07② 4️⃣⑵が分からず質問が私に来たのですが恥ずかしながら私も教えられない・・・。不甲斐ない(o;ω;o)ウゥ・・・
動画配信前にサピックスの先生に問い合わせるのも気がひけるし。

→動画配信は18日の様で・・・。
週末主人にお願いしようかな。

この緊急事態の中お忙しいのは十分理解しているのですが、
もう少し早めに配信して頂けたら色々スムーズになるので嬉しいです。
皆さまも同じような感じでしょうか?!


今日のウォーキング中の1枚
木々に新芽も見られる季節🌱
立ち止まる事なく季節は巡っていて、その営みに勇気をもらったりしています。
何度でも。




↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ