2020年

おはようございます🌞
昨夜遅くの嵐から一転、晴天です!

今年もよろしくお願いします🐀

5年生のお正月休みは旅行へ行ったり、実家にご挨拶へ行ったりとゆっくり過ごしました。

色々やりたいことはありましたが、
息子くん、『絶対に笑ってはいけない』も初めて最後まで見たり、
とNO勉強dayが続きましたΣ(゚Д゚lll)

冬期講習が始まりましたが、
また小旅行予定も。。。遊びすぎ?!


いよいよ受験学年がスタートしますが、
我が家らしく、
一生懸命に 誰と比べることもなく
日々を大切に、
コツコツ積み上げていきたいと思います!


まだまだお餅が残っています!
子供たちは、砂糖醤油派
私は断然きな粉派です🎍


↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ