次回の他塾模試

陽の光は大好きなので晴れると嬉しいのですが、暑いですね💦
ユニクロの↓↓↓
f:id:ringonoki1111:20200616161634j:plain
安いし、洗えるし、汗をかいてもサラサラとの事で、欲しいー!購入は難しいだろうなぁ。
これからの季節に備えて一応挑戦してみるけれど。。。



早稲アカの第2回NN志望校別オープン模試ですが、試験日は7/18(土)で、自塾のサピックスの7月度復習テストと重なりました。

午前、午後のダブルヘッダーで頑張っても良いのですが、コロナ渦中ですし、(そこまでしなくても良いかなというのが夫婦の結論で)
早稲アカさんは別日受験で「早稲田アカデミーEAST」を使い前回と同じように自宅受験・答案もアプリで提出!
正規受験者とはなりませんが、そちらで申し込みをしました。



今日からSAPIXは通常授業☺︎!
塾前にたまご蒸しパンを食べていきました!
f:id:ringonoki1111:20200616151027j:plain
うーん。。。🤔もうちょっとふっくらした膨らみが欲しかった(^^;;
生地混ぜすぎたのかなぁ。

木村屋の『ジャンボむしケーキ』が無性に食べたくなって(あれはね・・・大好きだけど、カロリーかなり危険なのでね) だから手作り。
すぐリベンジしよー!

↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村



スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ