NN志望校別オープン模試

今日は朝から早稲アカのNNオープン模試を受けました。
(自宅受験です)

準備するものとして、算数ではコンパス、直定規、三角定規を用意しました。
(志望校により準備するものが変わります)

1科目目は国語から!
試験を受ける科目の順番や時間もしっかり守り取り組みました!


解答用紙は「早稲田アカデミーEAST」というアプリをインストールし、
そのアプリで写真を撮ってその場で提出!
簡単、簡潔デス!

サピックスはいつも郵送なので楽だなぁと思いました!

※ただ、携帯のiOSが古かったので面倒でしていなかった為アップデートしないといけませんでした(^_^;)

成績結果は6月4日(木)18時にweb公開です。
初めて他塾の試験を受けたので結果が楽しみです。


お疲れ様〜のおやつは昨日焼いて1日寝かせておいたチーズケーキ!



↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ