5年 11月マンスリー

今回は7月の組分け以来、久しぶりに記述抜きで400upしました。
今回のテスト範囲中はホント色々とありまして算数で分からなかった問題以外はほぼ自己学習でした。
テスト前には今まで必ずやったママ特製漢字テストすらも出来ませんでした。。。

そんな中でうちとしては健闘したと思います。

国語は相変わらず足引っ張りですが、
他科目が良くカバーしてくれてた今回。

算数は大問1でミス2つ。勿体ない。
最後の問題の(3)のみダメでした。


夏以降始まった歴史も、日々の学習の仕方が固まりつつあります。ホッ*ˊᵕˋ)੭

週末しっかりテスト直しをして・・・と言いたいところですが今日もお友達のお家に遊びに行ってしまいましたー(^_^;)
時間をとってしっかりやりたいです。

国語をどうにかしたいという悩みは続いております。

先取りは全くしていないので、息子なりに毎日必死ですが、コツコツとやって何とか食らいついていって欲しいです。


↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ