暑い中頑張ってる!

今日は朝からお昼までSAPIXの夏期講習で、
帰宅後お昼ご飯を食べて
少し休憩したらすぐスポ少へ。

受験生でも、
塾、小学校、家のトライアングルではなく
本人が楽しんでいる限りは運動は少しでも長く続けて欲しいです。
体力面や健康を考えて。



ただこの殺人級の暑さだと
屋外でのスポーツは送り出す方も心配になってしまいます。

大きな水筒にたっぷり入れたスポーツドリンクも空っぽ、シャワー浴びて来たかの様な汗だくで
今日も「アチーーー💦」と帰って来ました。

→すぐシャワーへ直行🛁


お盆の中の練習だったので、
今日はさすがにお休みの子も多かったみたい。
夏休みに入ったら6年生はほぼお休みらしい。
来年はうちもそうなるのかな。



毎日頑張ってるね。
エライぞ!


先日プール行った後もそうだったのですが、
今日もこの後は集中力は途切れ途切れだろうな。。。

そりゃそうだ。

私もそんなスケジュールこなしたら絶対夕食作り放棄しちゃうもの🙃



さぁ、明日頑張ったらお盆休み!
4日間!!!




↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ