布石は打てたか?!

6年生は、合格力判定so②がありました。

この結果を持ってSAPIXの先生との面談に臨む為、息子には少し(いやかなり?!)プレッシャーをかけました。
もちろんこのテストが全てではないのだけれど判断材料には確実になりますしね。

息子はプレッシャーをかけて挑ませた方が結果が良いかもしれないと(6月サピオの時もそうだったし、過去経験からも)確信しました。

まだまだ本調子の時の偏差値帯には戻っていませんが、布石は打てたのでは?!
フラグは立ったのでは?!
と勝手に思っています。
算数がまだ少し不安が残りますが、底を打って、後は上がるだけのはず。
もう、10月後半なので、ここから上がってくれないと困ります。


国語の物語文、
金木犀とメテオラ」ここできましたね。

www.ringonoki1111.work
出来たかどうかは別・・・
なのが何とも悲しい(´・_・`)ですが。
今は新たに
まはら三桃 「無限の中心で」がおススメされていますね。





今日は、私は息子が大好きなシュークリームを作って心を落ち着けて待ちましたw
f:id:ringonoki1111:20201025204030j:plain


↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ