マンスリー予想問題

108点Σ(´A` )/ってヲィ!

(;д;)集中力が欠如してたかな??
ミスばかり。
それだけではないのですけど・・・。
最後のダイヤグラムの問題は② ③は
解けずに空欄 泣

午前中ノルマこなして予想問題もやって、直しもしたので
天気も良いし、午後はパーっと外に連れ出し遊びに行きました!
半径2キロ以内で徒歩ですけれどw
ランもしました🏃‍♂️🏃‍♀️

サピックスから早くテキスト届かないかなぁ〜。


↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ

マンスリー予想問題

108点Σ(´A` )/ってヲィ!

(;д;)集中力が欠如してたかな??
ミスばかり。
それだけではないのですけど・・・。
最後のダイヤグラムの問題は② ③は
解けずに空欄 泣

午前中ノルマこなして予想問題もやって、直しもしたので
天気も良いし、午後はパーっと外に連れ出し遊びに行きました!
半径2キロ以内で徒歩ですけれどw
ランもしました🏃‍♂️🏃‍♀️

サピックスから早くテキスト届かないかなぁ〜。


↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ