ゆっくりradiko

息子の小学校の課題の図工と家庭科の大物が無事終わり、少しホッ。
下の子の観察日記も
種を蒔いた芽が出てくれて🌱提出分は無事終了ー!

まぁ、提出分が終わっただけで、
また明日から始まる来週分はドサッとまた現れる訳ですが(´・ω・`;)ハァー・・・

もうすぐ小学校も登校が始まりそうです。

サピックスはどうなるでしょうか。


ハルキストでは全然ないのですが、
今、ゆっくりradikoで、村上春樹さんのラジオを聴いています。
息子もラジオとか聴くような青年になるのかな?なんて思いながら。


山中さん、コロナの情報発信サイトでも、村上さんがつけたラジオネーム🦐喜んでいましたねww

raindrops keep〜は中学生時代本当に繰り返し繰り返し良く聴いて覚えて、もうそれからうん10年経つのに未だに歌詞を見ないで歌える歌の1つデス。

また明日から新しい1週間が始まります!

It won't be long
till happiness steps up to greet me


↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ