組分けやってしまいました 泣

ハァ…(|||´Д`)=3 ×100
ため息が止まりません。

国語😭😭😭
激ワル です。

本人は国語出来たかも?!って帰ってきましたが、
記述どころか、その前の選択問題から✖︎ ✖︎ ✖︎
えっ💢どこが?!という感じで 泣

算数、社会、理科は
まぁ、ふつう。。。
国語が有り得ないくらい悪い。
2〜3クラスは確実に落ちます。
いや、それ以上か。。。

9月のサピオ・・・よりは良いけれど、
それ以来の衝撃Σ(゚Д゚lll)

7月の組分けは良かっただけに、
それと比較なんて。。。

マイナス○○点ですよ。

一周まわって、
やるぞ!やるぞ!やるぞーーー!
って感じの変なテンションです。(私が)

↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ