6月末

昨夜は子供達と国際宇宙ステーションを見ました!
雲が多くて見れないかなぁ?!と西の空をずっと見上げていたら20時53分くらいに動いている姿を確認出来ました!!
皆さまも見ましたか?


さて、息子の中学受験について綴ってきたブログですが、ドメインの期限が今月末というお知らせが来たので、更新せずこのブログは閉じようと思っています。

のんびりと日々を綴れる様に別の場所でまたブログを再開したいです。たぶん⑅︎◡̈︎*


『りんごの木』の名前は大好きな大橋トリオさんの歌から頂きました♪
f:id:ringonoki1111:20210602083235j:plain
どの曲も、メロディ、歌声も佇まいも全て好きなのです。歌詞も本当に心にグッとくるものばかりで・・・。
(息子に対して?)イライラしたり、成績に、親に対する態度に一喜一憂したりしている方、是非聴いてみてください!
私はそんな時、音楽にだいぶ癒してもらいました(^^)


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

BUMPの曲も全部好きで良く聴きました♪

www.youtube.com




6月末まではまだ続けます!いつも見に来てくださる方、フォローして下さっている方ありがとうございます😊


↓受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ