サピオの直しと諸々。

今日もカラッとした晴天🌞

昨日はサピックスオープンの解き直しにほぼ1日かかりました。
何せ直すものが多いもので。。。

「ミスでこんなに点数マイナスしてた。
勿体ない!!!」
と自身で反省してました。

私が気になっているのは初見の問題の出来なさ。
これはもう地頭の良さの問題?(それを言っちゃあ おしめえよ なのですが)
息子の思考力の弱さか 泣
有名中や過去問をこなす中でこれから力はついてくるのでしょうか。
まだ努力する時間はたっぷりあるので、愚直に前に進むのみ!


今日はこれから小学校の図工の課題をやっつけます🤜💨
(これもね・・・1人でやらせたら何時間費やすの?!って絶対なるから手を貸しますヨ。夏休みの宿題よりメンドーΣ(´A` )/ )


そんな中、子供たちはスプラトゥーンが今、FESの最中らしく沢山ゲーム時間を確保したくてウズウズしております。



先日知り合いが送って下さった餃子🥟
焼くだけでOK🙆‍♀️
三食のご飯作りに追われてる自粛生活の日々だからとっても嬉しい贈り物でした。

送って下さった当日にその日の晩ご飯になりました!餃子の丸岡という宮崎県の餃子です。
美味しかったですよ。


↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ