Google classroomと基礎トレ

こんにちは☺︎
強い雨が降り続いています☔️
気温も昨夜からグンと下がっていますし、体調には気をつけたいですね。



サピックスの教室での授業が継続されている限りは必要はないと思いますが、
案内のあった『Google classroom』
アプリのダウンロードをして準備しました。
感染者も増え続けていますし、何にしても状況が急展開した時にすぐ対応出来るようにしておきたいですね。

→国語答案の在宅提出と採点返却サービスでの利用です。


今週から?基礎トレにも立体切断が入ってきたらしく(まだ簡単なものらしいですが)繰り返し繰り返し難易度を上げながら力をつけていけるSAPIXのシステム(基礎トレはもちろんテキストも!)
に有難いと感じます。

f:id:ringonoki1111:20200619094840j:plain

UNIQLOのエアリズムマスクは朝から繋がりません。
だよね、だよね。
分かってはいましたが(´・ω・`;)


↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ