第1回志望校判定サピックスオープン

4月12日受験予定だったサピオ
緊急事態宣言を受け、自宅受験となり
5月7日消印有効。
昨日結果が出ました!
かなり時間が開きましたね。


その結果は・・・。

悪かったです(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ


(A)に関しては4科目とも偏差値60は超えて、
(まだ詳しく中身を見ていないのでなんとも言えませんが)国語に関しても良いのでは?!と思える結果に!

が、しかし。。。

(B)がえっ、なんなの?!という結果で 泣
いつも引っ張ってくれる算数もボロボロ。
理科もボロボロ。。。
いつも酷い国語はそうでもないという意外な結果に。

これでは、中学校の過去問も親がしっかり解いてある程度研究し、合う・合わないを判断すべきなのかな?!
と思わざるを得ない結果となりました。
どうなのでしょう。あまりに差があるので少し不安になってきました。
相談すればサピックスの先生はその辺もアドバイス下さるのでしょうか??

サピックスオープンに関しては自己採点もしていなかったし、自宅受験してそのままになっています。。。
小学校の山盛りの課題や日々のサピックスのテキストに追われて、
正直、直しもまだ出来ていません。
ダメダメですよね(´・ω・`)
小学校休校中なのに、なんでこんなに時間ないのだろう 泣



6月マンスリーは今日投函します!
23日消印有効です!


写真は今日の朝ごパン。
たっぷりチョコチップ入りです。
子供たちが1番好きな我が家定番のパンです。


↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村



スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ