結果はほぼ変わらず

こんにちは🌞

下の子は元々お料理の手伝いが好きですが、
休校中はマシマシで(;・∀︎・)
1人でやったほうが早い・・・の気持ちをグッと抑えてやりたい!の前向きな気持ちを全部受け入れてパン作りや包丁握ったり・・・何でもやらせています。
最近何かと反抗的な長男に比べて下の子はまだ癒ししかない!デス。

今日のお昼の🍙 かもめ食堂風w
子供の握ったおにぎりの可愛さや😌



早稲アカのNNオープン模試の結果が昨日出ました!
うん。予想通り?予想に反して?

出来はあまり良くありませんでした(´・ω・`;)

結果もサピックスオープンとほぼ同じ。。。

すなわち、これが今の実力!
今の力はこれくらいだよ。と突きつけられた感じです。

もうね、力をつけていくしかないですよね。
出来ない、解らない穴をまた見つけられたと思ってしっかり直しをします。

こんなテスト、無料で受けられるなんて!
早稲アカさんに感謝です!


そしてまた日曜日にサピオーーー!

小学校も始まり、サピックスも始まり、
まだ時間もバラバラなのでリズムは作りにくいですが、スムーズに過ごせるようにフォローしていきたいです。

やるしかなーい!

↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村



スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ