春期講習(SAPIX6年生)

サピックス6年生の春期講習は、
6日間あるうち、週末に2日休講で普通に行けたのは4日でした。
今日が最終日で明日から4日間のお休みがあります。

うちは現在テキストでやるべき事は終わっているはH1だけ・・・。H2・H3は休講分ですが所々残っています。
特に算数は休講分が平面図形と立体図形だった為しっかりこなしたいところ!
且つ、最後は場合の数が難しかったらしいので穴にしたくない。。。
あと、これから来る、
うちには絶対に難所となるだろう立体切断。
↓以前購入したこちらを使い時間のあるときに触れておこうと思っています!

www.ringonoki1111.work


「復習テストの解答・解説」も持ち帰って来ました。こちらも早々に直しをしたいところ。

受けようと考えていた早稲アカの志望校別オープン模試も中止となりましたね。

土日開催のマンスリーとサピックスオープンは出来るのか?!予断を許さない状況なので分かりませんね。


↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ