6年生6月度 マンスリー

今日は梅雨の晴れ間、暑いですねー💦
コロナ後子供たちの小学校は水筒必須となりましたが、久しぶりに空っぽにして帰ってきました!


本日は6月マンスリーの結果が出ました。
久しぶりのクラス昇降のあるテスト。
このテスト結果による
新コース開始日は7月9日(木)テキストNo.19からです。
デイリーでは4日分のクラスとなります。
23日(木)からは組分け結果による新コースで夏期講習スタートですので。

クラスは維持はないかな。
少し下がりそう??デス。

組分けは自己採点して、嘘だと言ってくれ・・・と久しぶりにこれぞ一喜一憂!という感じでしたが(情けない(꒦ິ⌑︎꒦ີ)・・・)
99.9さんの速報値を見させて頂くと涙ちょちょぎれる程・・・までは悪くないのかも。
出来ている方はうちみたいに一喜一憂することもなく普通に出来たのだろうし、反省してまだ本番まで時間はあるので直しをしっかりして気づきを無駄にしないようにしたいです。


昨日は意気消沈しながら、
でも頑張ったね!とおやつに作ったシュークリーム。
お手伝い大好きな下の子と一緒に作りました。
ディプロマットクリームにしたのでシュー生地の中にドシッと重く感じるまでたっぷり絞ってもらいました。
作りたてはホント美味しくて、贅沢だね。
f:id:ringonoki1111:20200629155003j:plain


↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ