6年生 7月度組分けテスト

組分けの結果が出ました!

受験者数 6353名

4科目平均点は 253.1

男女別4科目平均点は 258.6
(男子受験者数は 3705名)



息子はというと、
結果はいつもと変わらずでした。

自己採点の時は4科目合計が余りにも低かったのでショックでしたが、
偏差値はいつも通り。
この位が息子の実力なのだと改めて結果が教えてくれます。
今回のテストは土特もクラス昇降がありますが、たぶんステイ。夏期講習のクラスも元に戻るんじゃないかなと思います。
あぁ、いつもの様に算数がもっと出来ていたら・・・。
(私より本人がそう、強く強く思わないと変わらないデスネ。)


SAPIXの次のテストは7月18日(土)
NN志望校別オープン模試とダブルヘッダーのご家庭も多いかもしれませんね!


↓中学受験生のブログはこちらです(*^^*)
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スタディサプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スタディサプリ