マガジンWALKERのおすすめ #20191006更新

今回は、雑誌購読アプリ「マガジンWALKER」の使い方について解説していきたいと思います。

本ブログでは映画レビューを行っていますが、実はアニメ映画の情報などは「マガジンWALKER」を使って情報を仕入れていたりします。

他のサービスでも雑誌は読むことができますが、マガジンWALKERは特にマンガなどのサブカル系で様々な雑誌を掲載しているので、最新の情報をすぐにチェックすることができるのではないでしょうか。

マガジンWALKERとは

マガジンWALKERはKADOKAWAグループ系列の「株式会社ブックウォーカー」が運営する雑誌配信サイトです。

KADOKAWAと言えばアニメやゲーム、ライトノベル等で有名な会社で、マガジンWALKERに関してもそれらのサブカルチャー的な雑誌を多く取り揃えています。

ブックウォーカーは「BOOK☆WALKER」という漫画に関する電子書籍販売サイトも運営しているため、電子書籍販売サイトに関する運営については充分に理解しています。

そのため、安心して使うことのできるサービスだと思います。

マガジンWALKERで読める雑誌

一番気になる要素である、マガジンWALKERで読める雑誌を一部、ご紹介します。

(2019年7月時点:筆者確認)

男性マンガ誌

マガジン☆WALKER(マガジンウォーカー) 男性向けコミック誌

女性マンガ誌

マガジン☆WALKER(マガジンウォーカー) 女性向けコミック誌

一般誌

マガジン☆WALKER(マガジンウォーカー) 一般誌
マガジン☆WALKER(マガジンウォーカー) 一般誌

上記で紹介したのは一部で、まだ他にもあります。

最新号と、その前の号が読み放題です。

雑誌読み放題サービスで、ここまでマンガが読めるサービスは、なかなかありません

最新の配信リストは以下のリンクでご確認下さい!

サービスを終了いたしました

マガジンWALKERの料金・支払い方法など

月額500円(税別)
初めての加入のみ初月無料で利用可能

月額料金は500円で、初回入会の方は、初月料金が無料でお試しできます。

サービスの特徴

簡単にまとめると以下の4点になると思います。

1.月額500円(税抜)で80誌以上が読み放題!
2.読み放題サービスでは類を見ないほどマンガ雑誌が充実
3.アニメ、声優、ゲームファンにおすすめの雑誌が勢揃い
4.乙女系、BL、TLもカバー、強力な女性向けラインアップ

ネット上の口コミ

マガジンウォーカーに関する口コミを調べてみました。

コスパを上げている口コミが多いようです。

ラインナップが他では見れない雑誌がある点に強みを感じるようです。

終わりに

いかがだったでしょうか。解説にもあったとおり、初月は無料となりますので、是非気軽にお試し下さい。

お試しはコチラから↓

[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com