みんなの優待のおすすめ #20190915更新

今回は、筆者もガーデニング用品の仕入れなどでお世話になっている「みんなの優待」というサービスについてご紹介します。

みんなの優待とは?

ベネフィット・ステーション」という福利厚生サービスを月額490円(税込)を払うことで受けられるサイトです。

通常特定の企業(例えば某大手航空会社など)に勤めていないと受けられない福利厚生「ベネフィット・ステーション」を、月額制にして誰でも登録できるようにしたのが「みんなの優待」という訳なんです。

本サービスはベネフィット・ワンという東証一部上場企業が提供しているものなので、そのサービス内容はボリュームがあるものとなっています。

どんな優待が使えるの?

割引優待特典は全部で130万件以上ありますが、その優待の中からとくに良さそうなコンテンツを抜粋してご紹介します!

※2019/8/25時点確認:筆者調べ

遊園地・プールなど

としまえん
よみうりランド
西武園ゆうえんち
東武動物公園
東京サマーランド
さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト
国営昭和記念公園 レインボープール
大磯ロングビーチ

水族館・動物園など

サンシャイン水族館 
横浜・八景島シーパラダイス
マクセル アクアパーク品川
富士サファリパーク
京都水族館
日本科学未来館
東京トリックアート迷宮館
コニカミノルタプラネタリウム“天空”in 東京スカイツリータウン(R)

テーマパーク

サンリオピューロランド
レゴランド(R)・ディスカバリー・センター東京
レゴランド(R)・ディスカバリー・センター大阪
東京ワンピースタワー

みんなの優待公式ツイッターより

続いては口コミ関係を見てみましょう。公式ツイッターがあります。

【メリット】近親者で使える

「みんなの優待」は実は、会員本人だけではなく、その家族も優待サービスを受けることができます!

本人だけだとこの月あまり利用できなかったなと思うことがあるかもしれません。が家族なら2親等まで。

自分の父母やお子さんはもちろん、祖父母やお孫さんまでお得に利用することができます。

おわりに

いかがだったでしょうか。

現在、3ヶ月まで無料で使えるキャンペーンも実施しているようなので、ぜひお試し下さい。

お試しはコチラから↓

[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com