SR-X1用ヘッドフォンケース

ここ数日は地獄の暑さで外出もままならず、熱中症危険アラートが発表される中、日中は屋内にこもって暑さをしのいでいます。

1D3A0422A.jpg
先日買ったSTAXのSR-X1ヘッドフォンは常時使用はしないので、あまり大きくない収納ケースはないかと探していたのですが、丁度良いサイズのアルミのケースがみつかりましたので早速購入しました。
ただし、このケースはアルミの外装のみで中はアルミの地そのままなので、機器に傷がつきやすいので内部にフェルトの生地を貼り付ける事にしました。
1D3A0417B.jpg両面テープ貼りですが、まあまあ綺麗に貼り付ける事ができました。
1D3A0420C.jpg
早速ドライブアンプとヘッドフォンをいれてみましたが、なかなかスッキリ収まったと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする