『あめのうおのブログ』にPL-31E/TSの試聴記事が載りました。

いきなり夏か終わって秋と言う感じでやっと涼しくなりましたね。夏が長かった。

先日メールで『あめのうおのブログ』を書かれているMさんから
竹本式プレーヤーの試聴機の貸出の御依頼がありました。
「現在使用しているプレーヤーとあまりにもコンセプトが違うので、是非試聴してみたい」との事でしたので早速試聴機を送って聴いて頂きました。
その試聴結果をMさんの『あめのうおのブログ』にpart1からpart4に渡って掲載して頂きましたので是非読んで頂ければと思います。CIMG8308.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする