「劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間」


「劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間」


平成仮面ライダー第17作「仮面ライダーゴースト」の劇場版。


「劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間」


天空寺タケル=仮面ライダーゴーストは、
突如現われた仮面ライダーダークゴーストを追う中で、
歴史にその名を残す偉人や英雄たちが暮らす不思議な村へとたどり着いた。
やがてタケルは、仮面ライダーダークゴーストの正体が、
アラン=仮面ライダーネクロムの命を落としたはずの兄アルゴスであり、
その狙いが、英雄たちの眼魂を100個集めた究極の眼魂のパワーによって、
すべての人類をゴースト化することにあると知る。



制作年/2016
内容時間/65分

監督/諸田敏
原作/石ノ森章太郎
脚本/福田卓郎
撮影/倉田幸治
音楽/坂部剛

(CAST)
天空寺タケル:仮面ライダーゴースト/西銘駿
月村アカリ/大沢ひかる
深海マコト:仮面ライダースペクター/山本涼介
御成/柳喬之
アラン:仮面ライダーネクロム/磯村勇斗
シブヤ/溝口琢矢
ナリタ/勧修寺玲旺
アルゴス:仮面ライダーダークゴースト/木村了
仙人/竹中直人
深海大悟:仮面ライダーゼロスペクター/沢村一樹


仮面ライダーに沢村一樹さんが!
木村了さんも!
これだから仮面ライダーついつい観てしまう^^;
ほんとうにゲスト俳優陣が豪華ですね
今までにも及川ミッチーや陣内孝則さん
色々な方々が出演していて
毎回どなたが出演するのか楽しみです

今回の仮面ライダーはなんとゴースト
西銘駿さん演じる主人公のタケルがゴーストで
『みんなと一緒にみんなで御飯が食べたいんだ!』
その思いをエネルギーに悪と戦っている!?

ユルセンは『ゲゲゲの鬼太郎』の目玉おやじみたい(笑)
そして今回も宮本武蔵や卑弥呼など
沢山の偉人や英雄たちが登場して面白かったです

今回のラストは切なくてハラハラでしたが
でもいいラストシーンでしたね


[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com