「コンフィデンスマンJP ロマンス編」


「コンフィデンスマンJP ロマンス編」


2018年4月~6月にフジテレビ系“月9”枠で放送された
TVドラマ「コンフィデンスマンJP」を初映画化。





ダー子、ボクちゃん、リチャード、そして五十嵐は、
華麗かつ大胆に人を騙し続ける信用詐欺師(コンフィデンスマン)。
彼女たちの今度のお魚(ターゲット)は、香港マフィアの女帝で、
その冷酷さから“氷姫”の異名を持つラン・リウ。
彼女が持つといわれる伝説のパープルダイヤを狙い、ダー子たちは香港へ。
ランに取り入ろうとさまざまな策を講じるが、ランは餌に食いついてこない。
そんな中、天才詐欺師のジェシーが現われ……。



制作年/2019
内容時間/116分

監督/田中亮
脚本/古沢良太
撮影//板倉陽子
音楽/fox capture plan
主題歌/Official髭男dism「Pretender」

(CAST)
ダー子/長澤まさみ
ボクちゃん/東出昌大
五十嵐/小手伸也
リチャード/小日向文世
ラン・リウ/竹内結子
ジェシー/三浦春馬
赤星栄介/江口洋介
モナコ/織田梨沙
鈴木さん/前田敦子
矢島理花/佐津川愛美
与論祐弥(キンタ)/岡田義徳
与論弥栄(ギンコ)/桜井ユキ
ホー・ナムシェン/生瀬勝久
高松千鶴/山口紗弥加
除/葉山ヒロ
桂公彦/小池徹平
宝石研磨職人/小栗旬
鉢巻秀男/佐藤隆太
桜田しず子/吉瀬美智子
城ヶ崎善三/石黒賢


TVドラマで放送されていた時から大好きな番組で
劇場版でのダー子、ボクちゃん、リチャードの3人はさらにパワーUP!
最初から最後まで完全に欺されました^^;
今度こそ欺されないぞ!と気合いを入れて観ていましたが
ラン・リウまで!?これは見抜けません・・・完敗です^^;
赤星は今回も気の毒な役回りに、ジェシーと手を組んだのが徒となった!?
これ以上書くとネタバレになるので・・・

「コンフィデンスマンJP ロマンス編」
TV版も含めて最高のエンタテイメント作品ですよね
なんといってもキャストがいい!
ダー子役の長澤まさみさん
ボクちゃん役の東出昌大さん
リチャード役の小日向文世さんをはじめ
ジェシー役の三浦春馬さん
ラン・リウ役の竹内結子さん
そして赤星役の江口洋介さん
それぞれがホント嵌まり役で最高でした!
特に三浦さんのジェシーには欺されるのも仕方ない
非の打ち所のない恋愛詐欺師!?で
“私もジェシーになら欺されたーい!”と
でももうジェシーには会えない・・・本当に残念です


私は『ファイト』に出演していた三浦春馬さんを見て以来ファンになり
それから三浦さんの出演作品を探して見るように
『アンフェア』で脇役ながら主要な役柄で出演しているのを見て
これはブレイクするぞ!と思っていたら
『ブラッディー・マンデイ』での初主演!本当に嬉しかった


「コンフィデンスマンJP ロマンス編」HDDに録画したのですが
悲しすぎてすぐには観ることが出来ず・・・
ジェシーは映画の中でとてもステキでキラキラ輝いていましたね

沢山の素晴らしい作品を残して下さり有難うございます


[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com