オープンガーデン2019終了

 6月2日(日)

DSC_5175.jpg


 5月25日から6月2日までの9日間のオープンガーデン2019開催も無事終了した。最初の2日間は暑かったが、その後はそう暑くなかったので過ごしやすかった。雨による中止も午後のみが1回だけと天候にも恵まれた。

 今回は福山だけではなくて広島県全域にオープンガーデン開催の記事が中国新聞に掲載された。広島市だけではなく、呉市、東広島市、三原市、尾道市等々からたくさんの見学者の方々が訪れた。中には電車、バスを乗り継いで来られた方もおられた。

DSC_5179.jpg


 顔馴染みのリピーターの方もたくさん来ていただいた。中には1回目から今年迄の8回連続の方もおられる。感謝、感謝しかない。

 最終近くにやっとマタタビの可憐な白い花が開花した。

DSC_5192.jpg




 今回は開催前に風邪をひいて体調があまり良くなかったのでちょっぴり疲れた。だがたくさんの皆さんと楽しい時間を持つことが出来て感謝です。

DSC_5204.jpg


 オーガニーも見学者の方々を見て2階の窓からニャァニャァ(出せー、出せー)と大きな声で鳴いていた。何回も皆さんの前に出て可愛がってもらって満足していたようだ。

DSC_5170.jpg

 ガーデンにお越しいただいた大勢の皆さんありがとうございました。来年もまたお会い出来ることを願っております。来年は今年とは違った景色をお見せできるように今日から頑張ります。

ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると感謝です。
よろしくお願いいたします


ナチュラルガーデンランキング




[PR] スポンサーリンク
dエンジョイパス
dヒッツ

シェアする

フォローする

[PR] スポンサーリンク
dエンジョイパス
dヒッツ