「無限の住人」


「無限の住人」


三池崇史監督が木村拓哉さんを主演に迎え
沙村広明さんの同名漫画を実写映画化。


無限の住人


逸刀流の統主・天津率いる剣客集団に両親を殺され復讐を誓った少女・凜。
彼女は、謎の老女から“不死の侍”を用心棒に雇うよう助言される。
凜は江戸中を探し、ようやくその男…顔に大きな傷があり、
異形の武器を携えた隻眼の侍・万次を見つけ出す。
彼は凜に似た妹を亡くして半世紀、生きる目的もなくただ生きていた。
万次は凜の願いを聞き、仇討ちの手助けを承知する。
だが強敵との戦いの中、万次は体に異変を感じ始め…。


制作年/2017
内容時間/141分

監督/三池崇史
原作/沙村広明
脚本/大石哲也
撮影/北信康
音楽/遠藤浩二

(CAST)
万次/木村拓哉
浅野凜・町/杉咲花
天津影久/福士蒼汰
尸良/市原隼人
乙橘槇絵/戸田恵梨香
閑馬永空/市川海老蔵
吐鉤群/田中泯


沙村広明さんの原作コミックは未読です。

木村拓也さん主演映画を2作続けて観ましたが
「無限の住人」でもキムタクの演技に魅せられました!
万次が不死身になるシーンを
モノクロからカラーになることで表していた
映像の撮り方も面白かったです。
そして迫力の殺陣のシーンは
オープニングの100人斬りも凄かったけど
ラストの300人斬りはさらに凄かった!


他のキャストもナイスキャスティングでした!
杉咲花さん文句なくカワイイ~♡
その上演技も上手いです!
福士蒼汰さんも文句なくカッコいい~♡
凜の敵役でしたがそれでもカッコよかったです

「無限の住人」前評判を見て
実はあまり期待せずに観たのですが
思いのほか面白かったです!
最後まで楽しませてもらえました(^^)


[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com