「トイ・ストーリー3」


「トイ・ストーリー3」


ディズニー/ピクサーの人気シリーズ
「トイ・ストーリー」シリーズの第3作


トイ・ストリー3


少年アンディと楽しい時間を過ごしてきた、ウッディらおもちゃたち。
だが17歳になったアンディは、もうおもちゃたちと遊ばなくなっていて、
別の町の大学へ進学するために家族と離れて引っ越すことに。
ウッディだけがアンディの引っ越し先に連れていかれることになるが、
バズら他のおもちゃたちは手違いからゴミに出されそうに。
おもちゃたちは、サニーサイド保育園に送られるが、
そこはおもちゃたちにとって恐ろしい世界で…。



原題/Toy Story 3
制作年/2010
制作国/アメリカ
内容時間/103分

監督/リー・アンクリッチ
製作総指揮/ジョン・ラセター
製作/ダーラ・K・アンダーソン
原案/ジョン・ラセター
原案/リー・アンクリッチ
原案/アンドリュー・スタントンほか
脚本/マイケル・アーント
音楽/ランディ・ニューマン

(日本版の声の出演)
ウッディ/唐沢寿明
バズ・ライトイヤー/所ジョージ
ジェシー/日下由美
ロッツォ/勝部演之
ケン/東地宏樹
ミスター・プリックルパンツ/落合弘治
ストレッチ/片岡富枝
アンディ/小野賢章


『トイ・ストーリー①&②』は上映当時劇場で観ましたが
本作は劇場へは行けずまだ観ていなかった
なのでWOWOWで放送された際、HDに予約録画して観ました
「トイ・ストーリー③」もとても面白かったです(^^)

今回は字幕版で観ましたが吹き替え版も好きです♡
ウッディの唐沢寿明さんやバズの所ジョージさん
ふたりとも本当に嵌まり役(声)で最高ですよね

物語の流れはお決まりのパターンなのですが
それでもハラハラドキドキさせてくれる!
分かっていても最後まで楽しませてもらえました(^^)


[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com