「そらのレストラン」


「そらのレストラン」


「しあわせのパン」「ぶどうのなみだ」に続く
“北海道映画”シリーズの第3作。





北海道の南にある、せたな町。
海が見える牧場で酪農業をする亘理は
妻のこと絵やひとり娘と暮らしていた。
彼は同じく農業をする仲間に囲まれ、
厳しくも美しい大地で楽しい日々を送る。
ある日、亘理たちは朝市で有名シェフの朝田と出会う。
彼らの作った食材を激賞した朝田とともに、
亘理たちはせたな町のおいしいものを届けるための
一日だけのレストラン開業に向けて動きだす。
だが亘理のチーズ作りの師匠・大谷が倒れてしまい…。



制作年/2019
内容時間/126分

監督/深川栄洋
脚本/土城温美
脚本/深川栄洋
撮影/板倉陽子
音楽/平井真美子

(CAST)
設楽亘理/大泉洋
設楽こと絵/本上まなみ
神戸陽太郎/岡田将生
石村甲介/マキタスポーツ
富永芳樹/高橋努
野添隆史/石崎ひゅーい
朝田一行/眞島秀和
稲熊/鈴井貴之
大谷佐弥子/風吹ジュン
大谷雄二/小日向文世


“北海道映画”シリーズ3作目
『しあわせのパン』『ぶどうのなみだ』も観ました
「そらのレストラン」も先の2作品同様に
北海道の風景が素晴らしくて
映像を見ているだけでも癒やされます(^^)

3作めの主演も大泉洋さん
今回の酪農家・亘理も嵌まり役でしたね

北海道シリーズ次回作も楽しみです
・・・第4弾あるのかな!?



[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com