すごいとしか言いようがない


 オリンピックのスノーボード ハーフパイプを見ていた。平野歩夢の試技、これはもはや人間業ではない。これでスノーボードに憧れる子供たちが増えるんだろうなあと思う。

 寝ていた筈の我が家のオーガニーでさえ、テレビで見た後には負けじとこんなポーズで頑張っている。猫のさえ影響を与えるとは、平野歩夢恐るべし・・・・・・・・・・・。

DSC_0095.jpg


 クリスマスローズが咲き出してきた。庭には地植えと鉢植えで70株ほどのクリスマスローズがある。これから日ごとにガーデンが華やかになってくる。もう少ししたら楽しい季節になる。これで早くコロナが収まったら言うことは無いのだが・・・・・・。

DSC_0099.jpg

DSC_0103.jpg


[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com