「KAPPEI カッペイ」


「KAPPEI カッペイ」


若杉公徳さんが手がけたギャグ漫画「KAPPEI」を、
伊藤英明さんの主演で実写映画化。
これまでプロデューサーとして数多くのヒット作を手がけてきた
平野隆さんが初めて監督を務め、
脚本を「翔んで埼玉」の徳永友一さんが担当。





1999年7月の終末に備え、
人類を救うべく己を鍛え上げる強き男たちがいた。
2022年、世界滅亡の時が一向に訪れない中、厳しい修行に耐え、
強力無比な殺人拳・無戒殺風拳を会得した弟子たちは
師範に突然、解散を命じられる。
そのひとり、勝平は東京に流れ着くが、
気弱な大学生・啓太を助けたことをきっかけに、
女子大学生ハルと出会って初めて恋を知る。
やがて勝平の前に修業をともにした最強の男たちが現われるが…。



制作年/2022
内容時間/118分

監督/平野隆
原作/若杉公徳
脚本/徳永友一
撮影/小松高志
音楽/遠藤浩二


(CAST)
勝平/伊藤英明
山瀬ハル/上白石萌歌
入間啓太/西畑大吾
守/大貫勇輔
師範/古田新太
正義/山本耕史
英雄/小澤征悦


ここまで役になりきれるのか!?
俳優陣の振り切った演技に拍手(パチパチパチ)
勝平役の伊藤英明さん
守役の大貫勇輔さん
英雄役の小澤征悦さん
正義役の山本耕史さん
本当に凄かったのですが…あまりに凄すぎて
逆にこの役受けてホント大丈夫?と心配したほど(笑)

正義の衣装で山本耕史さんが歌った『卒業(尾崎豊)』
たしか『CDTV』だったと思いますが
映画に出演していた鈴木福君達をバックコーラスにしたがえて
山本さんの歌う『卒業』があまりに上手くて感涙(言い過ぎ!?)
番組で「KAPPEI」の挿入歌だと紹介していたので
リーゼントで『卒業』を歌うシーンがある映画って何ぞや?

謎の映画?「KAPPEI」WOWOWでの放送でやっと観ることができました

マンガが原作なんですね(納得)
ギャグ満載で(本人達はギャグだと思っていない)
あまりの馬鹿らしさに笑いが止まらず

ハル役の上白石萌歌さんや
啓太役の西畑大吾さんが綺麗どころで?
映画に花を添えていました♡
でもハルも啓太もちょっとズレていて変(笑)
ふたりだけでなく登場人物みんな変でした(笑)

バカな映画でしたが面白かったです

[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com

「KAPPEI カッペイ」


「KAPPEI カッペイ」


若杉公徳さんが手がけたギャグ漫画「KAPPEI」を、
伊藤英明さんの主演で実写映画化。
これまでプロデューサーとして数多くのヒット作を手がけてきた
平野隆さんが初めて監督を務め、
脚本を「翔んで埼玉」の徳永友一さんが担当。





1999年7月の終末に備え、
人類を救うべく己を鍛え上げる強き男たちがいた。
2022年、世界滅亡の時が一向に訪れない中、厳しい修行に耐え、
強力無比な殺人拳・無戒殺風拳を会得した弟子たちは
師範に突然、解散を命じられる。
そのひとり、勝平は東京に流れ着くが、
気弱な大学生・啓太を助けたことをきっかけに、
女子大学生ハルと出会って初めて恋を知る。
やがて勝平の前に修業をともにした最強の男たちが現われるが…。



制作年/2022
内容時間/118分

監督/平野隆
原作/若杉公徳
脚本/徳永友一
撮影/小松高志
音楽/遠藤浩二


(CAST)
勝平/伊藤英明
山瀬ハル/上白石萌歌
入間啓太/西畑大吾
守/大貫勇輔
師範/古田新太
正義/山本耕史
英雄/小澤征悦


ここまで役になりきれるのか!?
俳優陣の振り切った演技に拍手(パチパチパチ)
勝平役の伊藤英明さん
守役の大貫勇輔さん
英雄役の小澤征悦さん
正義役の山本耕史さん
本当に凄かったのですが…あまりに凄すぎて
逆にこの役受けてホント大丈夫?と心配したほど(笑)

正義の衣装で山本耕史さんが歌った『卒業(尾崎豊)』
たしか『CDTV』だったと思いますが
映画に出演していた鈴木福君達をバックコーラスにしたがえて
山本さんの歌う『卒業』があまりに上手くて感涙(言い過ぎ!?)
番組で「KAPPEI」の挿入歌だと紹介していたので
リーゼントで『卒業』を歌うシーンがある映画って何ぞや?

謎の映画?「KAPPEI」WOWOWでの放送でやっと観ることができました

マンガが原作なんですね(納得)
ギャグ満載で(本人達はギャグだと思っていない)
あまりの馬鹿らしさに笑いが止まらず

ハル役の上白石萌歌さんや
啓太役の西畑大吾さんが綺麗どころで?
映画に花を添えていました♡
でもハルも啓太もちょっとズレていて変(笑)
ふたりだけでなく登場人物みんな変でした(笑)

バカな映画でしたが面白かったです

[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com

「KAPPEI カッペイ」


「KAPPEI カッペイ」


若杉公徳さんが手がけたギャグ漫画「KAPPEI」を、
伊藤英明さんの主演で実写映画化。
これまでプロデューサーとして数多くのヒット作を手がけてきた
平野隆さんが初めて監督を務め、
脚本を「翔んで埼玉」の徳永友一さんが担当。





1999年7月の終末に備え、
人類を救うべく己を鍛え上げる強き男たちがいた。
2022年、世界滅亡の時が一向に訪れない中、厳しい修行に耐え、
強力無比な殺人拳・無戒殺風拳を会得した弟子たちは
師範に突然、解散を命じられる。
そのひとり、勝平は東京に流れ着くが、
気弱な大学生・啓太を助けたことをきっかけに、
女子大学生ハルと出会って初めて恋を知る。
やがて勝平の前に修業をともにした最強の男たちが現われるが…。



制作年/2022
内容時間/118分

監督/平野隆
原作/若杉公徳
脚本/徳永友一
撮影/小松高志
音楽/遠藤浩二


(CAST)
勝平/伊藤英明
山瀬ハル/上白石萌歌
入間啓太/西畑大吾
守/大貫勇輔
師範/古田新太
正義/山本耕史
英雄/小澤征悦


ここまで役になりきれるのか!?
俳優陣の振り切った演技に拍手(パチパチパチ)
勝平役の伊藤英明さん
守役の大貫勇輔さん
英雄役の小澤征悦さん
正義役の山本耕史さん
本当に凄かったのですが…あまりに凄すぎて
逆にこの役受けてホント大丈夫?と心配したほど(笑)

正義の衣装で山本耕史さんが歌った『卒業(尾崎豊)』
たしか『CDTV』だったと思いますが
映画に出演していた鈴木福君達をバックコーラスにしたがえて
山本さんの歌う『卒業』があまりに上手くて感涙(言い過ぎ!?)
番組で「KAPPEI」の挿入歌だと紹介していたので
リーゼントで『卒業』を歌うシーンがある映画って何ぞや?

謎の映画?「KAPPEI」WOWOWでの放送でやっと観ることができました

マンガが原作なんですね(納得)
ギャグ満載で(本人達はギャグだと思っていない)
あまりの馬鹿らしさに笑いが止まらず

ハル役の上白石萌歌さんや
啓太役の西畑大吾さんが綺麗どころで?
映画に花を添えていました♡
でもハルも啓太もちょっとズレていて変(笑)
ふたりだけでなく登場人物みんな変でした(笑)

バカな映画でしたが面白かったです

[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com