「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝 DE エンド・パイレーツ」


「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー
 EPISODE YELLOW お宝 DE エンド・パイレーツ」


「超・仮面ライダー電王」トリロジーの第3弾。

平成仮面ライダー第10作「仮面ライダーディケイド」に登場し、
敵とも味方ともいえない微妙な立ち位置でディケイドたちを翻弄した
海東大樹=仮面ライダーディエンドの知られざる過去が明かされる





野上良太郎=仮面ライダー電王とモモタロスたちは、
逃げたスパイダーイマジンを追って2008年の世界にやって来た。
そこに現われたのは、お宝を狙う怪盗でもある
海東大樹=仮面ライダーディエンド。
すべては電王のパスとデンライナーを盗むための海東の罠だったのだ。
そんな中、時間警察の捜査官・黒崎レイジが姿を現わす。
彼は仮面ライダーG電王に変身すると、
海東、そしてモモタロスらイマジンたちを逮捕してしまい…。



制作年/2010
内容時間/72分

監督/柴崎貴行
原作/石ノ森章太郎
脚本/米村正二
撮影/いのくままさお
音楽/佐橋俊彦

(CAST)
海東大樹:仮面ライダーディエンド/戸谷公人
黒崎レイジ:仮面ライダーG電王/古川雄大
ナオミ/秋山莉奈
野上良太郎:仮面ライダー電王/溝口琢矢
コハナ/松元環季
野上愛理/松本若菜
オーナー:駅長(2役)/石丸謙二郎
モモタロスの声/関俊彦
ウラタロスの声/遊佐浩二
キンタロスの声/てらそままさき
リュウタロスの声/鈴村健一


海東は前回観た映画に登場したとき
敵なのか味方なのか分からず
ゲストキャラだったのかな!?と思っていたら
なんと本作では海東が主役でした!
劇場版仮面ライダーを20本近く観ていると
知らないことが増え謎だらけに・・・???

本作でも登場人物の過去にふれているので
WOWOW放送の44作品を見終えたときには
全の謎が解けてスッキリしているかも!?

海東とレイジのエピソードにうるっときました
東海のお蔭でレイジは母に会うことができ
お母さんへのかたくなな思いがほどけて良かったね

[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com