「劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD」


「劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD」


2018年4~6月にテレビ朝日系で放送され
SNSなどで大反響を呼んだ連続ドラマ版「おっさんずラブ」の
初の映画版にして(ドラマ天空不動産編)続編





天空不動産で働く33歳の春田は、
自分と同じ男性である後輩の牧と愛し合う仲になったが、
春田は転勤で中国へ。
香港勤務を経て帰国し、元の営業所に戻った春田だが、
牧は本社でベイエリアを再開発する大型プロジェクトに抜擢され、
忙しさと価値観の変化から、春田と擦れ違うように。
一方、かつて春田と同棲した営業所の男性上司、黒澤は事故で頭を打ち、
ショックで春田に関する記憶を失うが、
またも春田に好意を抱き始めてしまう。



制作年/2019
内容時間/114分

監督/瑠東東一郎
脚本/徳尾浩司
撮影/高野学
音楽/河野伸
主題歌/スキマスイッチ「Revival」

(CAST)
春田創一/田中圭
牧凌太/林遣都
黒澤武蔵/吉田鋼太郎
西園寺蝶子/大塚寧々
狸穴迅/沢村一樹
荒井ちず/内田理央
武川政宗/眞島秀和
山田正義(ジャスティス)/志尊淳
荒井鉄平/児嶋一哉
速水禮次郎/桜木健一


ドラマ「おっさんずラブ」を毎週欠かさず観ていたので
劇場版がWOWOWで放送されたので観ました
(映画館ではさすがにいいかなと・・・^^;)
でも思っていた以上に内容盛り沢山で面白かったです(^^)

ところで正義(ジャスティス)役の志尊淳さん、そうきたかー!
おっさんずのニューヒロイン!?だと期待していましたが(笑)

黒澤役の吉田鋼太郎さん、今回も乙女でしたね♡
春田よりも黒澤に嵌まってしまった私って・・・変!?


劇場版おっさんずラブ、オープニングはなんと香港!
かなり力入って張り切っていましたが・・・
私としては「おっさんずラブ」はドラマでいいかも・・・^^;
TVドラマの新シリーズを期待しています(あるかな?)


[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com